SSブログ

長友佑都 彼女 写真 動画つき [芸能ニュース]

スポンサーリンク




長友佑都 彼女 写真

長友佑都といえばインテルの選手ですね。
皆さんそんな長友佑都の彼女をしっていますか?
僕は全く知らなかったのでこれを機に長友の彼女のことも知っておきましょう!

【長友の真実】

長友の彼女はKさんとは明治大学在学中に知り合い、交際をしていた。
性格などの波長がかなり合うとのことです。
彼女は都内に住むOLで長友よりも少しだけ身長が高めな女の子。
かおは松雪泰子に似ているみたいです。

言わずと知れた世界一の左サイドバックにである、長友を陰で支えていたのは
この彼女だろう。

イタリアの取材に対しても、彼女の存在を明かしていたという。




【堀北との二股騒動】

堀北がゲストでステージに現れると長友は「試合より緊張します」と鼻の下をのばしていた。

堀北の印象を聞かれると
「テレビそのままにキレイで…。何言ってるんですかね、オレ。サイコーです」と
さらに鼻の下をのばしていました。

そのあとも、プレゼントの中に自分のメールアドレスをしのばせたりと
あれやこれやで色々試したらしいのですが残念ながら実らず、
結局なにも起きなかったという。
E995B7E58F8B.png

これからの公私ともにアグレッシブなプレーを期待していますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。